パンサー尾形の妻、結婚記念日を思い出してホッ 「本当にこの日で良かった」 

パンサー・尾形貴弘の妻、あいさんが夫婦の結婚記念日に言及。印象的な日付だが、夫婦揃って忘れがちな様子で…。

2022/03/09 17:30

■2017年に“サンキュー婚”

尾形は当初、2016年3月9日に結婚することを宣言していたが見送り、39歳だった2017年の3月9日にあいさんと結婚。同日に行われたイベントに出席した際、「サンキューの日に婚姻届を出しました。自分の納得いく日に結婚したかった」と“サンキュー婚”を報告していた。


関連記事:パンサー尾形、後輩に説教するもタメ口で猛反撃 ナメられっぷりが話題に…

■読者からもお祝い

あいさんの投稿に、読者からは「結婚記念日サンキューなんだね」「サンキューの日と同じなんて!」「サンキューの日おめでとうございます」とお祝いのコメントが相次いだ。

また、夫婦揃って当日まで結婚記念日を忘れていたことに「忘れてたっていうのがお二人らしいです」「どっちかが忘れているとモメやすいけど、お2人とも忘れがちならケンカにならなくてイイですね」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→『水ダウ』パンサー尾形の全裸脱出劇 妻も感動「こんなカッコいいパパ最強」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!