三つ子に惚れられ全員と恋愛 「愛に上限なし」と結婚決意した男性の結末は…

3人の女性に同時に愛され、男性は腹をくくった。

結婚式

好きになった女性、そしてその姉妹にも愛された男性。そこで思い切った決断を下したこと、またそのせいで家族とはもめてしまったことを、『New York Post』などの海外メディアが伝えた。


関連記事:「最後の子」がー卵性の三つ子だった夫婦 ハイリスク出産を乗り越え幸せ満喫中

■運命の出会い

コンゴで暮らす男性が、ナタリーさんという名の女性と知り合い、瞬く間に恋に落ちた。

真剣な交際開始からしばらくが経過したころ、男性は女性の家族とも対面。三つ子の1人として生まれたナタリーさんは、そっくりな顔立ちのナデージュさん、そしてナターシャさんにも男性を紹介した。

ところが三つ子だけに好みも似ていたのか、ナデージュさんとナターシャさんもやはり男性を気に入り、恋に落ちてしまった。

関連記事:「2人の息子は双子じゃないけど同い年」 ある母が明かす驚きのトリックが話題に

■3人の求婚に衝撃

三つ子に「あなたが好き」と言われた男性は、3人全員と交際することに。三つ子も男性をシェアする風変わりな恋愛に満足したとみられ、しばらくすると「私たちと結婚してほしい」と男性にねだるようになった。

さすがの男性もこれには驚いたが、三つ子への愛情は強くなるばかり。全員を妻にしたいと真剣に考え始めた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■家族の理解は得られず