市川海老蔵、20年ぶりに“女子力”が向上 「すごい美形」と盛り上がる

昨年ごろから髪を伸ばしている市川海老蔵。撮影のためにヘアメイクをしてもらい、新鮮さを楽しんでいる様子。

2022/03/08 15:20

■ファンも「ますますイケメン」

海老蔵の投稿に、ファンも「男性で美しいと思うの、海老蔵さんだけです」「すごい美形ですね」「ますますイケメンでキュンです」と大盛り上がり。

さらに、「お母様そっくり」「シワがないのが羨ましいです」「女子より女子力あると思います」といった声も寄せられている。


関連記事:市川海老蔵、関係者の体調不良で『プペル』公演見合わせ “陰性”報告も

・合わせて読みたい→市川海老蔵、15年間耐えてきた誹謗中傷に一石 「民法での対話」を訴え反響

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!