ノンスタ・井上裕介、愛犬の「キャイ〜ン」ポーズを公開 かわいさに大反響

ノンスタイルの井上裕介が、愛犬の写真を公開。キャイ〜ンポーズに、ファンから「かわいい」の声が相次いだ。

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が8日、自身の公式ツイッターを更新。元保護犬の愛犬・チョコちゃんの「キャイ〜ン」ポーズを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】キャイ〜ンポーズのチョコちゃん


関連記事:ノンスタ井上、脚が不自由な愛犬について相談 「温かい人柄が垣間見える」

■お笑いコンビのネタをイメージ?

井上は「キャイ〜ン!」のコメントを添え、テレビ台に前足をかけながらお尻を突き出したポーズを取っているチョコちゃんの写真を公開。

あえて長音を波線で表現しているのもあり、天野ひろゆきとウド鈴木によるお笑いコンビ・キャイ〜ンの持ちネタである「キャイ〜ンポーズ」をイメージしてのコメントのようだ。ちなみにチョコちゃんのポーズはキャイ〜ンに置きかえるとウド鈴木の立ち位置だ。

関連記事:天野ひろゆき、“同い年”SMAPの30周年を祝福 「ずっとそばで見てきた」

■「かわいい」と反響

チョコちゃんは井上が保護犬から引き取って育てている愛犬で、犬種はトイプードルとチワワのミックス。

愛犬の投稿写真に「チョコちゃんめちゃくちゃかわいいです」「かわいすぎるー」「チョコちゃんかわいいですね」と反響が集まっていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■足元を心配するファンも