アンガ田中、交際信じない有吉弘行らにブチギレ 「なんで疑われなきゃ…」

一般女性との交際を発表したアンガールズ・田中卓志だったが、有吉弘行ら共演者はそれを信じず…。

2022/03/07 08:15

■ブチギレ田中

有吉が「いや、魅力がないじゃない」と田中を切り捨てると、田中は「おい」とヒートアップ。「口にドロ詰めて鼻から水入れてやろうか、問答無用だよお前は」と有吉に罵声を浴びせて場を盛り上げる。

みちょぱや河北が「ああいう彼氏イヤだな」と口にすると、田中が「タケノコの皮、耳からぶち込んでやる」とブチギレて笑いを誘った。


関連記事:田中卓志、『有吉の冬休み』で恒例告白 鷲見玲奈と朝日奈央に真剣愛も…

■視聴者も堪能

収録時点ではまだ田中の彼女との対面を果たしていなかったのものあり、有吉やケンコバらは田中の交際に半信半疑だった。視聴者も「彼女いると嘘ついてる説」「田中さんの彼女いない疑惑」とやり取りを堪能。

田中の暴れっぷりに「ブチギレ田中さん好き」「いつも以上に暴言多すぎますよ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、独身女子アナに紹介考えた芸人とは マツコも「結婚相手として良い」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!