出川哲朗、新庄剛志監督からまさかのオファー? 「すげえ嬉しかった」も悲劇が

『アッコにおまかせ』に出演の出川。新庄監督からコメント力やアドリブ力を絶賛され喜ぶも…。

2022/03/06 13:35

■カメラの前で監督に懇願

「頼みますよ! 新庄さん、本当に…」とカメラに向けて再度のオファーを願った出川。切なすぎるその様子に、スタジオからは笑いが。

視聴者からも「新庄さんと出川さんのコラボ見たかった!」「球場に出川さんていうだけでもう面白い」「監督、もう一度オファーをしてあげてください」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:出川哲朗、エゾシカとの2ショット撮影で”あのコスプレ” 奇跡的な写真に「すごい」

■”出川イングリッシュ”で活躍?

最初は「”鼻ザリガニ”くらいしかない」と諦めていた出川だが、途中で、もう一つできることがあると気づいた様子。それは、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で人気の”出川イングリッシュ”。

文法を無視し、知っている単語だけを並べて熱意だけで伝えようとするものだが、これを使って外国人助っ人コーチなどとコミュニケーションを取れるのでは、と考えた様子。活躍の場が想像できていただけに、オファーの撤回はかなり心に響いたようだ。

・合わせて読みたい→出川哲朗、ザキヤマに仕掛けられたドッキリでまさかの事態に 女性陣からは悲鳴

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!