『モヤモヤさまぁ~ず2』が4月より火曜に移行 15周年むかえ8度目のお引越し

5日放送『モヤさま』で、4月から火曜よる放送へ移行することが発表された。

■常に新鮮な気持ち

モヤモヤさまぁ~ず2

15周年をむかえた同番組への思い、今回の枠移行に関してなど、さまぁ~ずの大竹・三村、田中アナウンサー、狩野アナウンサー、テレビ東京の株木亘プロデューサーからコメントが届いている。

さまぁ~ず:7回目の引越から半年で8回目の引越し。土曜日に定着する前の早めの枠移行でよかったです。しかも放送時間も伸びるので。俺らも見ていて「早ぇー! もう終わるの?」といった感じでしたし。「これからだぞー!」とエンジンがかかる前に終わるというか。それがまた良い長さの放送時間になるのでゆっくり見ていただけるかなと思います。


この半年間、早朝のスピンオフ番組として狭い町内を巡る『あさモヤ』(※関東ローカル)をやらせてもらったのはすごくプラスになりました。15年前の番組スタート当初の感じを思い出したというか。そんな『あさモヤ』的な町ブラも、火曜よるに引き継いで残していくということなので楽しみですね。


まあ、僕らはやっていくことは変わらないので、同じように楽しく「街」と「町」を歩いていきます。2人とも色んなことをすぐに忘れちゃうので、15年モヤさまをやっていても常に新鮮な気持ちです(笑)


関連記事:さまぁ~ずのネットショッピング利用状況 三村が大人買いしたのは…

■充実したよるになる予感

田中アナウンサー:個人的には、火曜はよる10時からWBSで経済の動きを報道、その後にモヤさまが見られるようになるという流れは、充実したよるのひとときになりそうな予感がしています。引越しが多くて視聴者の皆さんには申し訳ないですが、引越しする度について来ていただけるように、変わらぬモヤさまであり続けたいと思っています。


さまぁ~ずさんや街の皆さんの笑い声で、寝る前に見てくださる方の心が少しでも明るくなればうれしいです!まずは放送日時を浸透させるために、積極的に発信していきたいと思います。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■やる気が起きないときにぜひ