『モヤモヤさまぁ~ず2』が4月より火曜に移行 15周年むかえ8度目のお引越し

5日放送『モヤさま』で、4月から火曜よる放送へ移行することが発表された。

モヤモヤさまぁ~ず2

毎週土曜よる11時から放送されている『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)。15周年をむかえる同番組が、4月より火曜よるの放送に移行し、放送時間も延長することが決まった。


画像をもっと見る

■土曜から火曜にお引越し

モヤモヤさまぁ~ず2

さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)とアシスタントの田中瞳アナウンサーが、いろいろな街や国をただブラブラする“世界一ドイヒー”な同番組。

4月5日の放送から、毎週火曜よる11時06分~11時55分への放送枠移行が決定。2021年10月以来、8度目の枠移行となる。

本日3月5日の放送回では、2代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーが緊急出演。田中瞳アナウンサーに代わり、さまぁ~ずに8回目のお引越しを報告した。

関連記事:四千頭身・後藤、タワマン暮らしと高級車購入を後悔 「全部間違ってました」

■さまぁ~ずからツッコミが

モヤモヤさまぁ~ず2

「今日私が来たのには理由があるんですよね。」と狩野アナウンサー。「ブランケットお願いしまーす!」との呼びかけで、ブランケットが登場するも「モヤさまは4月からまたひっこします」と文字が。

「すげー! ってかどういうことよ!」とツッコむ三村。大竹も「何回目なんだよ! この間(2021年10月~の放送枠)はもう換算されてない位短いよ!」とツッコんだ。

しかし狩野アナウンサーが、『モヤさま』は火曜日のよる11時06分から49分間の放送時間になります!」と伝えると、三村が「お! (放送時間が)また増えた?」と放送時間が増えていることに気づいたようだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■常に新鮮な気持ち