アンガ田中、年内結婚目指すもケンコバとの地獄契約が弊害 「結婚できない」

一般女性との交際を発表したアンガールズ・田中卓志だが、ケンドーコバヤシとの地獄契約への苦悩を明かして…。

2022/02/28 10:10

■今年の抱負は「結婚」

その後、サプライズで2月生まれの田中の誕生日を祝う流れに。今年の抱負を聞かれた田中は「やっぱり今年は自分が結婚して…」と語りだすが、ここで「あぁそうだ」とケンコバとの地獄契約を思い出す。

ラジオ番組で長年共演してきたケンコバと田中。そこで二人は「ケンコバが結婚するまで田中は結婚できない」との地獄契約を結んでいる。それを思い出した田中は「ケンコバさんが結婚するまで俺結婚できないんだ」と気づき、自分の一存で結婚できない状況を嘆いた。


関連記事:ケンコバが明かす”大阪で絶対NGな一言”に反響 「気をつけます」の声も

■視聴者の反応

田中とケンコバの地獄契約が取り沙汰された今回の放送。

視聴者からもこの一連のやりとりを満喫。「出た地獄契約」「結論、地獄契約の掟は絶対!」「ケンコバと田中の地獄契約が面白かった」「地獄契約を結んでいる以上結婚が出来ない田中さん」といった多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!