EXITりんたろー、キャバクラで好感度下がり嘆き 「なんでプライベートで…」

伝説のキャバ嬢・エンリケと愛沢えみりにキャバクラでの態度を査定されたRXIT・りんたろー。は…。

2022/02/25 11:30

■兼近は高評価

口説こうと注力したりんたろーに対し、兼近はハイテンションでボケまくってその場を乗り切る。

「コントみたいになっていた」と驚くエンリケに、りんたろーは「俺とキャバクラ行くときの兼近くんでした。キャラ入れないとしゃべれないんでキャラ入れるんです」と吐露。

結果は兼近の勝利。りんたろーは「なんか普段も、『兼近さんって普段からああいう人なんですか? 愛想良いですね』みたいな、言われちゃうんですよ。俺『怒ってるですか?』みたいな感じになるんで…」とキャバクラでの兼近の行動が自分に悪影響を与えていると嘆いた。


関連記事:EXIT・兼近大樹の人見知り炸裂 共演者に「スゴいバリア張るやん」

■視聴者からは同情も

愛沢は「サラッと帰ったら逆に嬉しいよね、なんで来てくれたんだろうって気になる」と兼近の遊び方を称賛。りんたろーは「兼近はそれで帰るから好感度上がる。俺は『ここの店で(口説け)ないな』って思ったら帰るんで、好感度下がる」とキャバクラでモテないと苦笑した。

場を盛り上げる兼近に対し、「なんで俺プライベートで『PONPON』とか言わなきゃいけないの」と納得できない本音を漏らしたりんたろー。

視聴者からは「勝手に好感度下がるの大変だなー」とりんたろーに同情する声がある一方、「キャバクラみたいなりんたろーさんの土俵でもかねち勝負もの勝つよね〜」と兼近の勝負強さを感じたとの声もあった。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!