『伊藤淳史の のほほーんゴルフ』第3弾 人気女子プロが徹底指導

伊藤淳史の『のほほーんゴルフ』は、3月5日より4週連続で放送。放送回ごとにテーマ分けして女子プロが徹底指導する。

2022/02/23 12:00

■ゴルフのレベルアップに貢献

藤井プロ:(伊藤さんは)技術向上に非常に意欲的な点が凄く優れていると思いました。アドバイスへの習得力も目を見張るものがありました。


高島プロともお互いに人柄を知っているので、スムーズなトークと自然に素が出せたと思います。ゴルフのレベルアップに貢献できる番組になっていますので、ぜひご覧ください。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤と番組で初対談 「こんな奇跡2度とない」

■ビシバシ厳しく指導

高島プロ:前回までの雰囲気と全然違う撮影でした(笑)。のほほーんと言いつつ、いつも真剣で真面目な伊藤さんが、アドバイスを一生懸命吸収しようとする姿勢に、こちらも思わず熱が入ってしまいました。


また、大先輩藤井プロの言葉は伊藤さんだけでなく、私にも響くものがありました。真剣すぎる伊藤さん、それにビシバシ厳しく指導する女子プロたちに注目していただきたいです!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ゴルフの悩みを解決できる