丸山桂里奈、夫・本並健治のサプライズを予感 自宅でも「ソワソワしてて」

『ラヴィット』で夫の本並健治がサプライズ熱唱。丸山桂里奈はそれを予測していたと明かし…。

2022/02/21 12:15

■丸山は気づいていた?

ここから自分の番になった本並がおもむろに立ち上がり、86年発売のやしきたかじん「やっぱ好きやねん」を熱唱し始めたため、隣の丸山は複雑な表情を浮かべる。

歌い終わり「これスナックで歌うとめちゃくちゃ盛り上がります」と満足げに語った本並。

川島は「歌声いいじゃない、丸山さん。なんでそんな顔するの?」と尋ねると、丸山は「悪いクセが出てるのと、1週間ぐらい前からなんかソワソワしてて。(風呂などから歌声が)聞こえてきてました」とサプライズ歌唱になんとなく気がついていたと笑った。


関連記事:川島明、『24時間テレビ』マラソン参加の丸山桂里奈に気遣い 「ラヴィット休んで」

■定番のやり取り

同番組では本並がサプライズで熱唱する場面が多く、そのたびに丸山は苦い表情を浮かべてきた。

この定番のやり取りに視聴者は「本並がたかじん歌ってるときの横にいる丸山さんの表情最高」「本並の熱唱と丸山の苦虫を噛み潰したような表情はワンセット」「丸山さんと本並さんの夫婦やっぱすっきやねん」と好意的な意見を寄せている。

・合わせて読みたい→本並健治が“笑顔になれるもの”に視聴者衝撃 「本並さんが1番ボケてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!