椿鬼奴、大好きな道の駅で買い物するため体張る 執念に出演者は「こわ…」

『イッテQ』にてお小遣いを稼ぐこととなった椿鬼奴。目的地が愛する道の駅ということで、鬼奴は体を張り賞金を次々に獲得した。

2022/02/21 07:15

■ボーナスチャレンジにも挑戦

一方、道の駅を満喫しようとする鬼奴の執念を目の当たりにした他のメンバーは、「中ジョッキしか持ったことないって言ってたのに…」「道の駅こわ…」と衝撃を受けた。

さらに鬼奴は、地上7メートルのキリン(アトラクション)の首に立ち、空中ブランコに飛び移るという賞金7千円のボーナスチャレンジにも挑むことに。

しかし、なかなか飛び移ることができない鬼奴は「一番自分が飛びやすい曲探してる」と言い訳をしながらキリンの首の上で30分歌い続けた。


関連記事:スザンヌ、愛息からの“男前なプレゼント”に感激 「かわいすぎる…」

■「7千円を稼ぐってこういうことよ」

そんな鬼奴だったが、とつぜん空中ブランコへの飛び移りに挑み見事成功。その後は、地上で待つメンバーに勇姿を称えられながら「あぁ~怖かった…」とか細い声で話し、涙を流した。

また、よほどの恐怖に手を震わせる鬼奴。よしこから「すごかった!」と称賛される一方で、力なく「7千円を稼ぐってこういうことよ」と発した鬼奴は、やり切った様子で「道の駅行こう」とメンバーに呼びかけた。

・合わせて読みたい→「遅刻したらごめん」と先手を打ったら… 予想外すぎる切り返しにブームの予感

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!