すみれ、妊娠9ヶ月の大きなおなかを自撮り ファンは「待ち遠しいですね」

すみれが妊娠して9カ月目に入っていることを報告。ファンもすみれの赤ちゃんに会えるのを心待ちにしているようだ。

■ファンからはエール

9ヶ月目のお腹を披露した投稿に、ファンからは「もうすぐですね~美しい」「赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね」「わぁ~大きくなりましたね。Babyに会える日が近づいてる。私までうれしい気持ちになります」などの声が寄せられていた。

ほかにも、「体にストレス溜めず、冷やさないようにね」と、すみれの体をいたわる優しいコメントも届いていた。


関連記事:すみれおじさん、人気ファッション誌で完コス披露 人選理由にコスネームが影響?

■大きくなったおなかを自撮りしたすみれ

・合わせて読みたい→すみれ、母・松原千明との懐かし2ショット披露 松原も反応「小さかったね」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!