5歳男児がスーツ姿で初恋相手に花束プレゼント 「完全に紳士」と世界が胸キュン

純粋な男の子の動画に、心が温められた視聴者たち。ふたりにとっても一生忘れない思い出になるだろう。

2022/02/18 06:30

プレゼント・プレゼントボックス

「好きな女の子に喜んでもらいたい」。そんな一心で、勇気を振り絞りプレゼントを贈ることにした5歳の男の子。TikTokで注目を集め、イギリスの『Daily Mail』やフランスの『Opera News』も「あまりにも純粋でスイート」と報じ、話題を呼んでいる。

【動画】初恋相手の女の子に花束を贈る男の子


関連記事:アグネス・チャン、霜降り・せいやからの誕生日プレゼントに感激 「綺麗な花が…」

■初恋の女の子に…

アメリカ・ニューヨーク州に住むアンソニー・スモールくん(5)には、同じ学校に通うライラちゃんという初恋の女の子がいる。そこで「ライラちゃんを喜ばせたい」と考え、バレンタインデーにプレゼントを渡すことにした。

母親のシェルビーさん(32)には「その日のために」と、なんとスーツをおねだりしたという。

関連記事:「腹には俺の子がいるのに」 逃げた彼女とその新恋人を殺害した男に終身刑

■プレゼントを手に自宅へ

スーツ姿でかっこよくキメたアンソニーくんはバレンタイン当日の14日、両手に花束とチョコレート、ぬいぐるみを抱えてライラちゃんの自宅へと向かった。

ベルを鳴らし、雪の降る寒い玄関前で待っているとドアが開き、まず現れたのはライラちゃんの父親。アンソニーくんが「ライラちゃんはいますか?」と尋ねると、やがて本人が出てきたという。

そしてアンソニーくんは「ハッピー・バレンタイン!」と声をかけると、ライラちゃんにプレゼントを手渡した。

関連記事:13歳少女が暴行され妊娠・出産 家族にも及んだ誹謗中傷を苦に自殺

■幼いふたりのかわいいハグ

ライラちゃんはプレゼントを母親に預け、「ありがとう」と言ってアンソニーくんをハグ。アンソニーくんはそれに「どういたしまして」と答え、その場を後にした。

幼いふたりのかわいらしい様子をシェルビーさんは陰から撮影しており、動画をTikTokでシェア。「心温まる」というコメントとともに、動画は瞬く間に世界に拡散された。現在の再生回数はすでに5,000万回を超え、900万の「いいね」と217,600件のコメントを集めている。


関連記事:試食品目当てでデート相手に葬儀用花を贈る… こんなドケチ男性はアリ?

■ファンが続出

アンソニーくんの一途な姿に胸を打たれたというユーザーからは、「すっかり彼のファンになったわ」「なんて紳士なの!」「久しぶりにこんな純粋な気持ちになった」「かわいすぎて胸キュン!」などのコメントが。なんとファン宣言まで飛び出す事態となっている。

その後シェルビーさんは、ライラちゃんの家族について言及。「ライラの両親と私はじつは高校からの友人なの。自宅も3軒しか離れていないのよ」との説明が、さらに話題を呼んだ。

幼なじみとして一緒に過ごし、今後もさまざまな思い出をシェアしていくことになるとみられるだけに、「アンソニーくんもライラちゃんも、ずっと今の気持ちのままでいて」と応援する声が殺到している。

関連記事:フワちゃん、アンミカからのプレゼントに喜び大爆発 クリス松村が大慌て?

■女の子に花束を贈る男の子

@shelbysmall1

♬ original sound – Shelby Small

・合わせて読みたい→アグネス・チャン、霜降り・せいやからの誕生日プレゼントに感激 「綺麗な花が…」

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

【Amazonセール情報】ココからチェック!