藤岡弘、愛する4人の子供たちから突然のサプライズ受け感激 「力をもらった」

藤岡弘、が4人の子供たちと映画『ドリームプラン』の公開直前イベントに登場。藤岡らしく熱い家族愛について語った。

■突然のサプライズに…

(c) 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved

イベント終盤には、2月14日が誕生日のリチャードと、19日生まれの藤岡にちなんで、子供たちからバースデー・サプライズのプレゼントが。合わせて父へのお祝いと感謝の気持ちを込めた4人の手紙を、三女・舞衣が代表して読み上げると、場内は感動に包まれた。

心温まる手紙に耳を傾けていた藤岡は、「子供たちがいなかったらこんなに頑張れなかったと思います。子供たちが安心できるまではどんなことも乗り越えて生き抜かなければという力をもらったんですね」「世の親たちにこの映画を観て欲しい。親としての役割、責任、使命とは何だろうということを改めて教えてくれる。こういう良い映画がどんどん増えてほしいね」と感銘を受けている様子を見せた。


関連記事:「英国で最年少の祖父母です」 34歳美人おばあちゃんの生きざまに注目集まる

■最後は熱く…熱く藤岡らしいコメントで

(c) 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved

最後の挨拶では、「今の時代にこそ観るべき家族愛の姿があります。それぞれ大変な状況の時代ですけど、前向きになれる勇気を頂ける、新しい目標のきっかけを与えてくれるようなこの映画を家族で観ていただきたいと思いますね」とコメント。

「それぞれに、心に響くフレーズが出てくると思います。百聞は一見に如かず。ぜひ皆さんでご覧になってください」とイベントを締めくくった。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、5年前の演技を褒められ感激 「余韻に浸りながらお酒を…」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!