HIV陽性と自覚していながら妻の連れ子に性的暴行 40代男を逮捕

「秘密にしておけ」と命じられたものの、連れ子は勇気を出して知人に被害を伝えた。

虐待・暴力・けんか・喧嘩

母親の選んだ再婚相手に襲われた少女。その後にHIV検査を受けるはめになったことを、『Times Now』などインドのメディアが伝えている。


関連記事:性虐待した娘の妊娠を恐れ… 避妊薬を飲ませようとした父親に実刑判決

■複雑な家庭環境

インドで暮らす男(45)が、ある女性との結婚により継子(14)の父親になった。しかし継子を“わが子”のように愛するどころか、しだいに女性として意識するようになったようだ。

そして先日、妻が外出して継子と2人きりになったため、ここぞとばかりに飛びかかった。しかも男は、自分がHIV陽性だと知っていたにもかかわらず、感染させる可能性を無視して無理やり性行為に及んだのだ。

関連記事:中年男がHIV陽性を隠し14歳少女と無防備な性行為 少女は陰性も男は実刑に

■隣人に打ち明けた継子

性的暴行の被害にあった継子は、近所で暮らす女性に真相を打ち明けた。驚いた女性は継子と一緒に警察署へ行き、警察はただちに捜査を開始して男の身柄を確保した。

男がいつHIVに感染したのか、またちゃんとした治療を受けているのかなど、詳しいことはまだ報じられていない。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■じつは母親も…