芦田愛菜、バレンタインは「父とチョコを…」 手作りできずに悔やむ

芦田愛菜が『ファンタスティック・ビースト』ファンイベントに登場。バレンタインの予定を問われ…。

■ジュード・ロウからもらった杖

小関裕太

一方の小関も負けず劣らずのポッタリアン(ハリポタファン)。

この日はハリー・ポッター魔法ワールドファン代表として登壇し、「今日の服装は、ニュートとダンブルドアの間をとってきました! そしてグリフィンドールのマフラー。足には杖ホルダーです」と紹介する。

小関裕太

「このホルダー、知っていますか? ニューヨークでファンの集いがあった際、これを着けて参加したら非常に珍しがっていただけて(笑)。『炎のゴブレット』の水中で戦うシーンで着けていたアイテムで、杖は(ダンブルドアを演じた)ジュード・ロウさんから直接頂いた物なんです」と紹介すると、会場にいたファンたちからは拍手が…。すごいアイテム。


関連記事:フット後藤、『ハリー・ポッター』のネタバレに動揺 「ロンのこと好きなん?」

■バレンタインのご予定は?

芦田愛菜

イベント当日はバレンタインデー。

多忙なせいか芦田が「今年はチョコを作れなくって…。家に返ったら父とチョコを食べようかと思います(笑)」と切なげに吐露すると、「芦田さんに貰えた男性はうれしいと思いますよ」と小関がスマートに合いの手を入れる。

芦田は「うふふ」と笑顔を見せ、「友チョコを作ったりもするんですよ! 交換こしたり」とプライベートな一面を明かしていた。

©2022 Warner Bros.Ent.All Rights Reserved.Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights ©J.K.R.

・合わせて読みたい→世界唯一「公認魔法使い」が23年間の契約終了 フェイクニュースかと驚く声も

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!