EXIT兼近、ヤフーニュースを知らず 大物女優の名前を「初めて見ました」

EXIT・兼近大樹がYahoo! ニュースについて言及。芸能ニュースを中心に驚きの本音を漏らして…。

2022/02/15 10:55

■松永「変な人ですね」

収録日のトップニュースを確認すると「NHK『ガッテン』終了を発表」「鈴木京香53歳 年齢にありがたさ」といった見出しが。

同話題で盛り上がる松永とりんたろーだったが、兼近は「ここでみんな芸能人の名前知るの?」とキョトンとした表情を浮かべ「だって俺初めて見ましたもん」と女優・鈴木京香を知らなかったと明かす。

さらに「ガッテン終了も意味わかってなかった」と語る兼近に、松永は「変な人ですね、改めて言うけど」「(りんたろーに)めっちゃ変な人と組んでるじゃん」と吐露した。


関連記事:EXIT・兼近、ブレークを振り返る 「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」

■視聴者も驚き

さらに女優・檀れいが映画初主演を果たすとのニュースで、1人だけ「オモロッ、名前」とつぶやいた兼近。周囲から「そこ? 檀れいがデビューしたときに皆が思う」「ずっと変なこと言ってる」とツッコまれる。

視聴者からは「かねち芸能人の名前知らないあたりちゃんとしっかり若者代表で草」「かねちずっと変な事言ってる、いろいろ知らなすぎ」「え! 鈴木京香さんも、ガッテンも知らないの? かねち、本当にテレビを見てないのねぇ」と驚く声が殺到していた。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts、女優・三吉彩花をめぐってEXITに嫉妬爆発 「だるっ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!