古舘伊知郎、『報ステ』時代の誹謗中傷に目を通していた 「毎日12年間読んだ」

『報道ステーション』出演中、連日にわたって誹謗中傷にさらされた古舘伊知郎。なんと本人は全てに目を通していたそうで…。

2022/02/14 23:05

■「今でこそ感謝」とケロリ

またこの直後には、よほど堪えたのか中傷への耐性という比喩なのか、「毎日ワクチン打たせてもらってたからね」との発言も。

それでも「今でこそ感謝なんだけど」「これが仕事なんだと思えたのが良かった」とあっけらかんとする古舘に、批判を見ないという坂上は「いや考えられないです!」と絶句するのだった。


関連記事:ネットで活躍していた妖艶美女 5年にわたる誹謗中傷を苦に自殺

■【動画】12年間も罵倒・中傷を…

・合わせて読みたい→古舘伊知郎、『紅白』司会でNHKアナから受けた嫉妬を告白 「悔し涙を…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!