『有ジェネSeason4』Paraviで独占配信 芸人たちの熱い企画が続々登場

『有ジェネSaason4』#6~#10のParavi独占配信が決定。コウテイが東京進出に向け真剣相談や新ユニット結成など必見だ。

2022/02/14 19:00

■相方と本音でラップバトル

相方と本音でラップバトルすることで、魂を削り合い、信頼を深めて“マイメン”になるという企画「ファンキージェネレーション」には、お笑いコンビ・そいつどいつが登場。何故か“たたき上げのラッパー”の意識が芽生え、そいつどいつにラッパーの才能が開花する…。

「有ジェネファミリーおすすめ芸人」では、お笑いコンビ・納言が「不思議なネタがクセになる!」という、お笑いコンビ“忘れる。”を紹介。フリー芸人になった経緯、コンビ名に込められている意味を熱く語るが、改名させたい有田と小峠は、とある名前を強くおススメする。


関連記事:クロちゃん、お笑い・ライバルを語る 「好きじゃないしよくわかんない」

■薄幸とスルメの恋の行方は?

「スルメと薄幸の恋リア企画」は、有田と小峠が「全ての恋愛リアリティーショーの中で1番面白い」と語る企画だ。

お笑いコンビ・納言の薄幸に恋するお笑い芸人・スルメは、今回ある人のところへ恋愛相談に行き、その後デートに向かうが、途中でライバルが登場。さらに、薄幸はスルメのある噂を聞いており…。2人の恋の行方はどうなってしまうのか。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■有田哲平&小峠英二のインタビュー