ひよこちゃん、スキージャンプ「飛べる、鳥だぞ」主張も ファン「チキンだから…」

チキンラーメンのひよこちゃんが、スキージャンプ台に立つ姿を披露。「チキンなので勇気が出ない」と指摘も…。

2022/02/12 16:20

■飛べない理由を予想する声も

この投稿に、「チキンだから飛べませんでした…というオチを予想」「ひよってるし、チキってる」「チキンなので勇気が出ない」と、商品名に合わせてひよこちゃんが飛べない理由の予想が殺到。

また「ガチャピンやonちゃんだって飛べるんだから大丈夫」「フライ・ド・チキンになる」という声や、スタジオジブリ『紅の豚』のポルコ・ロッソが発したセリフのパロディで、「飛ばねえ鳥はただの鳥だ」「飛べねぇひよこは、ただのひよこだ」などのつぶやきも多かった。


関連記事:木梨憲武、“お宝ショット”で小林陵侑選手の金メダル祝福 「約束どおり」

■ひよこちゃんは飛べるのか

・合わせて読みたい→和田アキ子、高梨沙羅選手に「よく頑張りましたね」 笑顔の2ショットも公開

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!