かまいたち、YouTube部屋のリフォーム完了 「パチスロ何台置けるかな」

かまいたちが、YouTube撮影部屋のリフォーム完了を報告。広々とした部屋を見て「めっちゃいい」と大絶賛した。

■「何台置けるかな」

広々とした部屋を眺めつつ「(パチスロ台)何台置けるかな? これ」と、なぜかスロット台換算で広さを確認しようとする山内。それを聞いた濱家は「スロットメインで考えてる」とツッコミを入れた。

いつになるか分からないが、完成後はこの部屋を使用して動画を撮影していくとのことだ。


関連記事:かまいたちの“重大発表”に反響 「かわいすぎる」「定期的にやって」

■かまいたち専用のYouTube部屋

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!