EXIT、ウド鈴木の“携帯灰皿の使い方”を目撃し仰天 「仕事前に白い錠剤を…」

先輩芸人・キャイ~ンのウド鈴木が携帯灰皿を使っている場面に出くわしたEXITだったが…。

2022/02/08 07:45

EXIT

7日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でチャラ男キャラでブレークしたお笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が先輩芸人・キャイ~ンのウド鈴木について言及。ウドの携帯灰皿の使い方に疑問の声を漏らした。


関連記事:EXIT・りんたろー、兼近とLINEしたいが我慢 「どう思われるんだろうって」

■イベントグッズの制作

2月23日に開催される同番組のイベント『イグナッツ!! LIVE ~生業ブッかま!! 2022~』に向けて、番組オリジナルのイベントグッズ作りを進めていたEXITと人気HIPHOPユニット・Creepy Nutsの4人。

この日は、以前同番組内で各々が提案したグッズの制作進捗状況を発表する流れに。

関連記事:EXIT・兼近、ブレークを振り返る 「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」

■携帯灰皿の話題で

かなりの数のグッズ案が出たが、採用されたのはりんたろーの給食袋とエアーフレッシュナー、R-指定の携帯灰皿の3点。

ここでりんたろーがウドの携帯灰皿の使い方を思い出し、「なぜかウドさんは携帯灰皿にフリスクを入れているんだよね」と暴露していく。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■取り出しにくはずが…