山田涼介、尾上右近と補習を受けていた過去告白 「高校時代、赤点で…」

有岡大貴や尾上右近と同じ高校に通っていたという山田涼介。そんな尾上は山田の先輩だったそうだが…。

2022/02/08 08:45

■「補習一緒に受けてた」

冒頭からあいがけカレー愛を炸裂させた尾上だったが、その後は女性におすすめのあいがけカレーを紹介し、山田から完全リスペクトと評価される。

しかし「論理的に話してたりとか、歴史の話交えながら話してましたけど…」と口を開いた山田は、直後に「あの人高校時代赤点で、補習一緒に受けてたんで」と暴露した。


関連記事:尾上寛之らがドラマ『家、ついて行ってイイですか?』出演 各話ゲスト発表

■リスペクトした理由は…

なお、尾上は日本の歴史を交えてあいがけカレーの魅力を語っていたため、この情報に出演者は「えっ、ウソ!?」「さも日本史詳しいみたいな…」とびっくり。

つづけて山田は「だからこそ『卒業してからすっごい勉強したんだな』と思ってリスペクトを…」と、高い評価をつけた理由をぶっちゃけた。

・合わせて読みたい→尾上松也ら各界のトップランナーに直撃取材 『 グッとフレーズ』今夜7時放送

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!