有吉弘行、アンガ・田中卓志の交際発表に懐疑的 「虚言、フェイクニュース」

一般女性との交際を発表したアンガールズ・田中卓志に旧知の仲の有吉弘行の本音は…。

2022/02/07 08:40

■懐疑的な有吉

田中は「3人とも離婚させるとか言っちゃってすみませんでしたね、年末。私も幸せになったら全然離婚させたくないです」と既婚者の有吉とタカトシへの嫉妬に満ちた過去の発言を謝罪した。

しかし有吉は「俺、にわかに信じ難くてね、彼女ができたなんて」と納得できない表情を浮かべる。

タカトシもそれに追従し「誰か確認した人はいるの?」と尋ねると田中は「いや、まだいないです」と相方の山根良顕にも紹介していないと吐露。「それはなー、ちょっと」と有吉らの終始懐疑的な態度に、田中は「なんでそんな疑われ方する?」と嘆いた。


関連記事:若槻千夏、死ぬ前の最後の食事を更新 チキチキボーンを超えたのは…

■視聴者も反応

別番組で有吉から「種族はなんですか?」と聞かれたと振り返り「人間だから」と主張した田中。心に余裕ができれば改めて有吉らに紹介すると明かした。

視聴者も「交際相手の種族を疑われるアンガ田中さん」「田中の交際相手、ちょっと見てみたい」「田中の彼女疑われてる」と同話題に反応している。

・合わせて読みたい→アンガ田中、フラれたときの悲しい音が耳を離れず 天ぷら店で「思い出した」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!