大悟、『anan』裏表紙飾った濱家隆一を激イジり 「嫌でした、あの期間のお前」

ファッション誌『anan』で鍛え抜かれた肉体を披露したかまいたち・濱家隆一に千鳥・大悟の反応は…。

2022/01/30 10:55

■大悟が指摘

ここで大悟が気になったのは裏表紙の濱家の目の大きさ。「なんかこんなに目、大きいか? なんかしてるやろ」と修正を指摘、ノブも「だいぶ修正入れてるな。『anan』さん、これやりすぎてますよ」と苦笑する。

「一緒ですよ」と主張する濱家だったが、大悟らは「違うやん」「白狐やん」「やっちゃってます」とイジって笑いを誘った。


関連記事:大悟、宮沢りえが好きな番組に苦言 「あんな低俗な番組見てるんですか?」

■視聴者の感想は…

濱家のイケメンぶりが取り沙汰された『anan』裏表紙だったが、大悟らは目の大きさの違いを鋭く指摘した。

視聴者も「ananいじられまくりー! ありがとうございます!」「anan濱家、千鳥兄さんにもいじってもらえた良かった」とこのやり取りを満喫。大悟の指摘を受け「確かにananの濱家目弄ってるな…?」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ホラン千秋の理想の男性像に苦笑 「たぶんワシのこと嫌い」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!