ナジャ、『バラダン』で「ミッツに負けたくない」と告白 理由に納得の声も

ナジャ・グランディーバがミッツ・マングローブへのライバル心を告白。その理由にふかわりょうも納得した様子。

2022/01/28 00:15

■「ミッツには負けたくない」

話を聞いたふかわりょうは「ミッツさんの人が、マツコ(デラックス)さんやダイアナ(エクストラバガンザ)さんだったり、他の人だったら、そういう心境にならないですか?」と質問する。

するとナジャは「あんまりならないですけど。なんかね、ミッツにだけ負けたくないっていうのがあるのよ」と言って、笑う。ふかわは「なんとなく、わかる気もしますが。立場的なものもあるんでしょうね」と納得していた。


関連記事:小山慶一郎、『バラダン』で”チン”発言 ナジャが大絶賛も反省モードに

■仕事上で良きライバルがいる人は…

ミッツとの関係は良好なものと思われるが、仕事では「負けたくない」という感情を持っていることを告白したナジャ。2人は、良きライバル関係といえそうだ。

全国10〜60代の有職者の男女789名を対象に調査したところ、15.7%が「仕事をするうえで良きライバルがいる」と回答。仕事上のライバルを持つ人は少ない。

仕事をするうえで良きライバルがいるグラフ

テレビを中心に幅広く活動するミッツとナジャ。これからも良きライバルとして、切磋琢磨してくれそうだ。

・合わせて読みたい→マツコ、ミッツの収集癖を暴露 自宅にマネキン20体並べ「かわいそうだねぇ」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月18日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代有職者の男女789名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!