竹内涼真、驚きの私生活を告白 「小っちゃい頃から」の習慣とは

竹内が明かした自宅での過ごし方。視聴者からは「やばいでしょ」と驚きの反応。

2022/01/27 01:55

竹内涼真
俳優の竹内涼真が26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。布団に入るときは裸だと明かした。


関連記事:意外な理由で全裸睡眠はNG? 美容整形外科医の動画で長年の論争に終止符か

■下着も着用せず

竹内の休日のスケジュールをチェックしていく中、共演者のTOKIO・国分太一が「ちなみにパジャマってどんなパジャマ?」と就寝時の服装について質問。

これに竹内は「服着ないんですよね」と服どころか下着も着用せず、全裸が基本だと話す。入浴して体を温めたあと服を着て、寝る前に全て脱ぐのがベストだという。

関連記事:ホテルで寝るとき、約1割の人がしていること 誰も見ていないからいい?

■パンツ一丁で朝食

全裸スタイルで寝始めたのは大人になってからではなく「小っちゃい頃から」の習慣だと説明する。

また、起床後はトイレ→下着を着用→コーヒータイムというのが竹内のルーティン。朝食もパンツ一丁で食べる。料理中、体に油などがはねて「『あっついな!』ってなっても着ないです」「服を着るのは家出る前です」と言い「なんでみなさんそんなに服着るんですか?」と不思議がっていた。

関連記事:竹内星菜、セクシーなアニマルショットで「飼う?」と誘惑 YESと答えるファン続出

■衝撃の私生活に驚きの声

イケメン俳優の衝撃の私生活が明らかになった今回の放送。

視聴者からは「涼真くん全裸で寝てるの?」「朝食パンツ一丁はやばいでしょ」と驚きの反応や「全裸で寝るのちっちゃい頃だったのね。ママに怒られなかったかのかしら? 可愛すぎるなぁ」「次、お家でコーヒータイム見たらパンいちと思っておきます」と反響が寄せられている。


関連記事:竹内星菜、キス顔と谷間のコラボで悩殺 「えろかわ」「尊い」と大絶賛

■自宅では裸で過ごす?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女3,140名に調査を実施したところ「自宅では裸でいることが多い」と答えた人は7.3%だった。

年代別に見ると若い男性の割合が高めという結果に。竹内といいこの世代は、1人暮らしが多いと思われるだけに、裸で過ごしても問題ないのかもしれない。

・合わせて読みたい→意外な理由で全裸睡眠はNG? 美容整形外科医の動画で長年の論争に終止符か

(文/Sirabee 編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3,140名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!