今井翼、Amazonオーディブル収録に苦戦 「みなさんにご苦労・ご迷惑を…」

Amazonオーディブルのイベントに今井翼、南沙良、森川智之が登場。音だけの世界を作るのはなかなか大変なようで…。

■聴き放題に大喜び

集合写真

Amazonオーディブルは、27日から定額「聴き放題」制へ移行する。

「明日から定額制です! 僕自身も楽しませていただいている1人なんですが、明日から定額制ということで。早く教えてほしかった!」と大げさに喜ぶ森川。そして「自分の時間が増えてきたじゃないですか。教養、エンタメ、娯楽を楽しむ…貪欲に色んな情報を取り入れたい時代だからこそ、じっくり耳で聞いて楽しめるのはとても素晴らしいと思っている。僕自身も車で聞いたり。教養をね、ない教養を増やしたりしております」とアピールした。

3人の出演する『The Sandman』は春から配信予定。


関連記事:北斗晶、降雪ロケで撮影スタッフを気遣う 「カメラさん大変だよ…」

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→『駐在刑事Season3』今井翼ら豪華ゲスト決定 ロボット開発企業の社長役

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!