陣内智則、叶姉妹に看病された貴重な体験語る 「『俺死んだかな』と…」

牡蠣を食べた翌日に体調不良となった陣内智則。熱を出しながら収録に臨んだところ、倒れてしまったそうで…。

2022/01/26 09:50

■当時を振り返り「極楽よ!」

すると、陣内の貴重な体験には「夢のよう!」という声が出演者から上がる。一方、陣内はこの体験を語った上で「『俺死んだかな』と思いました」と当時を振り返った。

さらに、この出来事に対して出演者が「極楽!」と盛り上がると、対する陣内も「極楽よ! そんなん」と、夢のようなひと時であったことを思い出している。


関連記事:陣内智則、配信ライブの売り上げに衝撃 「フォロワー130万人おんねんぞ」

■「うらやましすぎる」の声も…

この陣内の体験談は、ネット上で「目を開けたら叶姉妹に看病されてたら驚くわ」「叶姉妹の看病って絵力すごい」と大きな話題に。

他にも「叶姉妹が看病してくれるのうらやましすぎる」「叶姉妹に介抱されてみたい」といった声が相次いで上がるなど、極楽を体験したい視聴者も続出している。

・合わせて読みたい→「陣内智則が好き」最も多いのは10代男性 YouTubeでネタを観て好印象

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!