鬼越トマホーク、お宅訪問ロケの格好にツッコミ殺到 「ダメだろ」

鬼越・金ちゃんがツイッターを更新。「89歳のおばあちゃん」宅を訪問する際の格好が話題に。

関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、豪華すぎるロケ弁に反響 「料亭のコース料理やん」

■人は見た目ではない?

その風貌や互いにメンチを切ったりする芸風から、「怖い」というイメージを持たれることも多い鬼越トマホーク。ファンからイジられていることからも分かるとおり、実際には愛されキャラであることはテレビを通して伝わってくる。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,368名に調査を実施したところ、全体で63.5%の人が「人は見た目ではないと思うか」と回答している。

普段も、黒ジャケットに赤ネクタイの金ちゃんに対しピタッとしたロンTの坂井と、かなり強面な二人。時おり見せる優しげな表情とのギャップが、多くのファンに支持される理由なのかもしれない。


関連記事:川島明、指原莉乃に高額商品を買わせる予定がまさかの展開 「こんな流れ弾が」

■「この格好ダメ」と思わず自嘲した服装とは…

・合わせて読みたい→鬼越・金ちゃん、相方の入院をSNSで報告 投稿写真に驚くファンも

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!