小倉優子、思い出の腕時計に悲しすぎる事実 「いわくついた瞬間に?」

『ラヴィット』にて、小倉優子が思い出の品をリユースショップで鑑定してもらったのだが…。

2022/01/25 12:45

■動かない時計

小倉は「いろいろある前で、ハワイによく行ったりキレイな格好をした時期もあって、そのときに買って」と、時計の思い出を回顧。

「こんなにダイヤがキラキラ付いているもの、なんかもう、いまつける機会もないし、時計の針ももう動いてないんです…」と寂しげに語ると、チャンらは一瞬黙り込んだあと爆笑。

モニタリングしていたスタジオも同じ反応で「こんな言い終わりある?」「いわくついた瞬間止まった?」「二度と動き出さない時計の可能性もある」とツッコミが飛び交った。


関連記事:小倉優香、マネージャー撮影写真にツッコミ 「せめてポーズをとってる時に」

■視聴者も堪能

西山も思い出の指輪や電子ピアノなどを売りに出したが、小倉の時計にまつわるエピソードがとくに共演者たちに衝撃を与えた。

視聴者からも、「小倉優子自身の自己紹介『いろいろある小倉優子です』は秀逸。やはりここまで芸能界を生き抜いてきた人なんだな」「結婚指輪とか出てきて、過去を笑いに変えるスタイル好きだわー」「小倉優子vs西山茉希想像以上の盛り上がり」といったコメントがつぶやかれ、西山と小倉の対決は多くの反響を呼んだ。

・合わせて読みたい→小倉優子、『ラヴィット』生放送で放ったひと言 スタジオがざわつく…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!