#よーよーよー最年少14歳の石原さき 「誰かの目線を変えるきっかけになれたら」

ゼロイチファミリアからデビューする3組目のアイドル。最年少14歳で赤色を担当するのは石原さきだ。

石原さき

桃月なしこや林ゆめなど、人気グラビアアイドルやコスプレイヤーを数多く抱える芸能事務所・ゼロイチファミリアから、3組目のアイドル「#よーよーよー(#YOYOYO)」がデビューを果たした。

29日のお披露目ライブを前に24日発売の雑誌『B.L.T.』(東京ニュース通信社)に掲載され、Sirabee編集部にもそのアザーカットが届いている。


画像をもっと見る

■最年少の14歳

7人いるメンバーの中で最も若いのは、14歳の赤色担当・石原さき。

「将来の夢は文学少女! 1/29にデビューさせて頂きます! #よーよーよーの元気っこ赤色担当、最年少14歳石原さきです! 今回デビュー前に#よーよーよーのメンバー全員で掲載して頂けて本当に嬉しいです!」と喜びを爆発させた。

関連記事:小日向みのり、ほしのうめの爆乳に驚愕 ツーショット撮るも思わずガン見

■ヒロインになれたみたい

「私、セーラームーンのうさぎちゃんが大好きなんです!」という石原。その理由は、「なんか自分と似てる気がして、おっちょこちょいで…笑だけど変身した時は凄く強くて真っ直ぐで愛に溢れていて、私はそんな女の子になりたいと思っています」とのこと。

「衣装は私にとってのスーパー装備なんですけど、それを着るってことはセーラームーンでいう変身後なので凄く強いんです! 無敵なんです! そんな気持ちの状態で撮影ができたので本当になにかのヒロインになれたみたいでした!」と、文学少女ならではの表現。

「撮影が始まるともうとにかく楽しくて! ふわふわな床も最高に可愛かったし…撮れた写真を見せて貰ったんですけど何か色味が違うんですよ! そしたら一人一人メンバーカラーのフィルターをつけて下さっていたみたいでえええすごぉぉい…!! って思わず素で言っちゃったくらいです 笑笑」という。

「ちょっと何言ってるか分かんないよって方は誌面をじっくり見てみて下さい」ということなので、ぜひ直接確認してほしい。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■衣装を見て絶句