「すっぴんは勘弁して」 恋人からの正直すぎるメッセージに女性が大ショック

化粧をしないとブス…? 恋人のまさかの発言に、女性は衝撃を受けた。

メイク・スキンケア

「友達に会わせる」という彼氏に、「化粧をしてきて」と言われた女性。第一印象が大事という説明に続き「素顔はブス」とも匂わされたため、別れることにしたという。

この経験を女性が動画にまとめ公開したところ話題となり、『The Mirror』など海外メディアも注目した。


関連記事:新妻のすっぴん顔にショック受けた男性 「とんだ詐欺、離婚したい」

■恋人からのメッセージ

海外在住のTikTokユーザーが、恋人と交わしたメッセージを動画にまとめて公開した。それによると、女性は恋人の友達と初めて顔を合わせることになり、とても楽しみにしていたとのこと。しかし“かしこまった席”でもないため、すっぴんで十分だと判断したのだという。

すると恋人から「準備はできた?」とメッセージが届いたため、女性は「うん」「ま、すっぴんだけどね」と返信した。

関連記事:大島由香里、「不倫はダメ」と持論も”容認する条件”に言及 納得の声も

■「ブスと思われたくない」発言

恋人は「すっぴんで行く」という女性に驚き、「俺の友達に会うんだぜ?」「『ブスをつかまえた』と思われたくないんだけど…」と返信。さらに「第一印象が大事って言うだろ」というメッセージを書き送ったが、「素顔はブス」と言われたも同然の女性は恋人に腹を立てた。

そこで「もう行く気がなくなった」「あなたのせいでひどい気分よ」とメッセージを書いて送ったが、恋人からは謝罪の言葉さえなかったという。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■関係が破綻