霜降り・粗品、本番前の恥ずかしい姿を暴露される 「廊下で1人で…」

『霜降りミキXIT』で、タレント・朝日奈央が目撃した、霜降り明星・粗品の本番前の様子を暴露して…。

2022/01/18 07:45

■粗品の本音

朝日が「聞こえてきた言葉、全部本番でちゃんと言っていた」と追求すると、粗品は「やめとけよ」と照れ笑い。「エピソードトークが決まっている?」と聞かれ、「コンマ何秒まで、間も決まってます」と粗品は解説する。

さらに、「芸人やったらしゃべりながら、『あっこれ思いついた、先にこっち言お』とかあるやんか。俺そういうの一切せえへんから、思いついても捨てるから」と裏側を告白し笑いを誘った。


関連記事:小島瑠璃子、”何もかも嘘だった人”との交際を回顧 「痛い目にも遭ってます」

■視聴者も興味

周囲の芸人からも「ダサッ」とイジられた粗品は、朝日に対し、「ヤメてください、それ言うの」と頼み込んだ。

粗品がこれまで披露してきた流暢なエピソードトークの裏側が明かされたこの日。視聴者も興味津々のようで、「トークの思いつき捨てるタイプの天才派」と粗品を総評する声があった。

・合わせて読みたい→霜降り粗品、アンミカの丁寧すぎる言葉遣いに困惑 「お疲れ様でしたでいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!