太田光、宮下草薙・宮下の婚約が話題にならなかった理由を指摘 その日は…

宮下草薙・宮下兼史鷹が婚約を発表したその日、世間の注目が集まったのは爆笑問題・太田光だった…。

2022/01/08 11:50

■太田の鋭い分析

宮下の嘆きに、太田は「そりゃだって、そのときのネットニュース、俺が独占してた」と分析、周囲から「この人のせい」「めちゃめちゃ見ました、太田さんと甘利さんの二画面めっちゃ見ました」とツッコミが飛びかう。

「太田さんのせいだったんですか」と笑う宮下に、結婚式には「みんな行くよ」と太田は吐露。「甘利さんも連れて行くよ」とトボケてスタジオを盛り上げた。


関連記事:太田光、選挙特番での炎上を釈明 「僕の暴走」「怒らせようとしたわけでは」

■視聴者も満喫

宮下の一世一代のプロポーズが大きく報じられなかった背景には、太田の炎上騒動があったようだ。

視聴者は「宮下、太田の選挙特番の炎上思い出させるなよ」「太田さんのせいで宮下さんのプロポーズがかき消される」「太田さんの炎上と宮下の婚約がドンかぶりしてんのマジで笑った」とこのやり取りを大いに楽しんでいる。

・合わせて読みたい→潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!