戸田恵子、宝くじの当選金額を赤裸々に明かす 「地道にやっていこう」

戸田恵子が一昨年購入したという、40枚分の年末ジャンボ宝くじを換金したことを報告。気になる当選金額は…。

戸田恵子

女優の戸田恵子が6日、自身のAmeba公式ブログを更新。一昨年の年末ジャンボ宝くじの当選金額を赤裸々に明かした。


関連記事:宝くじに高額当選し大喜びだった男性 大金を得る前に不慮の死を遂げる悲劇

■期限ギリギリで宝くじを換金

この日、戸田は一昨年購入した年末ジャンボ宝くじを換金したことを報告。

「支払い期間に〆切があるの忘れてました! 令和4年1月7日までとな。ギリギリセーフじゃ」と、引き換え期限があす7日までというギリギリのタイミングだったことに気づき安堵する。

関連記事:160円で初購入した宝くじを財布に放置した女性 「これ何だっけ」で43億円当選

■「PASMO分を取り返せ!」

また、4日に更新したブログでは、チャージしたばかりの「PASMO」のカードを外出先で紛失しショックを受けたことをつづっていた戸田。

そのことから「当たれー! PASMO分を取り返せ!!」と力を込める。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■気になる当選金額は…