フワちゃんの美容法にキスマイ千賀が忠告 「これはヤバいです」

『今夜くらべてみました』に出演のフワちゃん。美容に関する千賀の解説に不満の表情を浮かべた。

2022/01/06 00:00

■「二人の掛け合いが最高」

「タクシーでパックをする」という行為自体にツッコまれると予想していたフワちゃんは、「なんでモラルとかじゃなくて、そっち(美容)の注意なの?」と不服そうにコメントしていた。

この一幕は、視聴者のあいだでも話題に。ネット上には「千賀くん、めちゃめちゃ詳しい…」「パックつけたまま放置はついやっちゃうよね」「二人の掛け合いが最高」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:フワちゃん、足つぼで元気倍増? 「3時のヒロインのVTRでも笑える」

■7割強「肌の綺麗さは重要」

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1732名を対象に調査したところ、全体で72.9%の人が「肌の綺麗さは重要だと思う」と回答。男女年代別で見てみると、すべての年代で女性が上回っている。

肌綺麗

以前にはシミ取りレーザー後のダウンタイム中の写真を公開するなどし、話題になっていたフワちゃん。現在は美容について、絶賛勉強中だという。

・合わせて読みたい→井上咲楽、美肌のために「手作りしているもの」 フワちゃんも驚く…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!