中居正広、“クリスマスをやらない理由”を告白 「羨ましい」と憧れも

クリスマスにパーティーや恋人と過ごしたことのない中居正広。その理由とは一体…。

2022/01/02 07:15

■パーティーへの憧れも

おぎやはぎ・矢作兼はこうした過ごし方に「暗いんだと思う」「ひねくれてんだと思う」などと持論を述べたが、中居からは「ホントにやりたかったらやってると思う。クラブ貸し切ったり」「羨ましいのよ?」と内心は羨んでいるとの本音も。

「でもそこに飛び込む勇気もないし…」と弱音を漏らすと、「楽しめる人がすごい羨ましい。『フゥー!』とか」と踊り出し、“パリピ”な人種への憧憬もにじませている。


関連記事:中居正広、芸能界を生き抜くには“なかみ”が大事 「中身なんだけど『な』は…」

■京王プラザで開催?

これで憧れが燃えたのか、中居は「ホテルとか取りたいね」と提案し、共演者も「行きたい!」「中居くん主催なら行く」とノリノリに。メイプル超合金のカズレーザーも「プレゼント交換しましょうよ」と水を向け、仲のいい雰囲気になる。

こうした空気に、中居が「俺が24日とか25日に京王プラザ取ったら来てくれる?」と提案するとまたも開催の雰囲気に。果たして、実際にこのメンバーで集まったのだろうか。

・合わせて読みたい→『中居正広のただただ話すダーケ』 前回好評で中居が再びテレ東MCに

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!