大泉洋「時間は気にしない、年越してもいい」 まさかの『紅白過激派』宣言

紅白歌合戦の囲み取材に、司会の大泉洋・川口春奈・和久田麻由子アナが登場。自由に振る舞う大泉に、振り回されっぱなし!?

■時間は気にしない宣言

囲み取材でも、とにかく楽しそうに話す大泉。

「あまり時間に問わられる必要はないんじゃないかと思ってます。時間の制限をつけるのは野暮ですよ。年を越したっていい。あんまり私は時間を気にしていないので、両サイドのお二人が気にしていただければ。紅白過激派なので」と、大泉はひょうひょうと話す。

「時間配分は頑張りつつ、和久田さんに目で訴えつつ、助けを訴えつつ(川口)」、「野暮、なんですけど…11時45分までの放送となっておりますので(和久田アナ)」と、2人は振り回されっぱなしだった。


関連記事:『紅白』KAT−TUNにとって縁がない番組だった? 念願の出演に大喜び

■いよいよ明日放送

『NHK紅白歌合戦』は、「Colorful~カラフル~」をテーマに12月31日19時30分から23時45分まで放送。

今年は女優・上白石萌音とクラシックピアニスト“Cateen(かてぃん)”こと角野隼斗、ゆずとフラワーアーティスト・東信氏とのコラボステージが披露される予定となっている。

さらに企画としてケツメイシやさだまさしが登場。松平健も2004年ぶりに『マツケンサンバⅡ』を披露するなど、見逃せないポイントがたくさんだ。

・合わせて読みたい→水森かおり、話題の『紅白』演出は「日本の風景が楽しめる」 最後は驚く場所へ?

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!