吉沢亮の規格外のモテ伝説に有吉弘行も興奮 「やっぱ俳優はこうあるべき」

イケメン俳優・吉沢亮が学生時代のモテっぷりを告白。謙遜する俳優が多いなかで明かされたモテ伝説とは…。

2021/12/24 09:40

吉沢亮・有吉弘行

23日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に大人気イケメン俳優・吉沢亮北村匠海が登場。吉沢が学生時代のモテ伝説を明かし、有吉弘行らを興奮させた。


関連記事:吉沢亮の乱れた私生活に見取り図・盛山が興奮 「むちゃむちゃ嬉しい情報」

■学生役を演じた2人

アニメ化も果たした、累計発行部数4,000万部を超える人気コミック『東京リベンジャーズ』(講談社)の実写映画で共演した吉沢と北村。

ヤンキー・不良学生役を演じた2人に、嵐・櫻井翔は「実際にどうだったの? ヤンチャだったの?」とそれぞれの学生時代について質問する。

関連記事:大河ドラマ『青天を衝け』クランクアップ報告 吉沢亮は晴れやかな笑顔

■吉沢もモテ伝説

吉沢も北村も「全然でした」と否定した上で、吉沢は「中学まではどっちかと言うとイケイケというか…モテたくてしょうがないみたいな」と回顧していく。

バスケ部部長や学園祭の応援団長を務めていたのもあり、「モテ街道まっしぐら」「伝説ぐらいモテた」と告白。

「学校の3分の1に告白されました」と規格外のモテっぷりを明かし、有吉らから「素晴らしい。こうあるべきだよね」「これが俳優であるべきなんだよね」と称賛の声があがった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■高校に進学すると…