『とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが』 最終回に清野菜名の出演決定

Paravi『とにかく婚姻届に判を捺したいだけですが』に本編ヒロイン・清野菜名の出演が決定した。

■本編の清野がゲスト出演

21日配信の最終回は、その麻宮と唯斗のデートシーンから始まる。冒頭から思わせぶりな態度で麻宮を振り回す唯斗だったが、突然、驚きの事実を告白し、麻宮は動揺を隠しきれない。

そんな中、清野が演じる明葉から麻宮に突然の着信が。明葉が放った一言をきっかけに、唯斗への気持ちを再確認する麻宮。その後に麻宮がとった行動とは…。ついに2人の運命の恋の行方が決まる。


関連記事:『婚姻届に判を捺しただけですが』追加キャスト決定 ルー大柴、杉本彩らが両親役

■情の厚い麻宮にファン急増中

ドラマ本編の麻宮は、出会う男性全員に点数をつけて評価して、理想のハイスペック男子を探す“あざとい系婚活女子”という印象があるが、Paraviオリジナルストーリーの同作では、文句を言いつつも周りの人の恋を応援し、ときには自ら行動を起こして協力する、情に厚い姿が垣間見える。

そんな姿に、「最後は麻宮が幸せになってほしい」と願うファンも急増中。同作では、本編では見ることのできない麻宮とその周りの男性たちとの恋模様を通して、誰もがどこかで経験したことのあるような、リアルな恋愛エピソードがちりばめられている。麻宮の運命の恋が、今夜ついに決着する。

・合わせて読みたい→清野菜名、10月から火曜10時ドラマのヒロインに ”偽装結婚相手”は坂口健太郎

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!