朝日奈央のアイドル時代の私服姿に共演者衝撃 「これヤバいぜ」

ダサいわけではなく、個性的だったと主張する朝日。しかし、共演者の反応は…。

2021/12/19 07:15

朝日奈央
タレントの朝日奈央が18日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。共演者からファッションセンスをイジられる場面があった。


関連記事:四千頭身・都築、ロンドンハーツ私服−1GPでの服装を公開 「26位の私服はこちら」

■高校生時代の私服は?

この日、高校生時代の同級生で親友だった乃木坂46の元メンバー・能條愛未から、番組にタレコミ情報が寄せられる。

高校生の時の朝日の私服は独特だったそうで「なかなか弾けていて。本人は、人とは違うファッションセンスにポリシーを持って着こなしていたので、言えなかったのですが、毎回会うたびに『す、すごいな』と思っていました」とのこと。

ここで、アイドルグループ「アイドリング!!!」に所属していた頃の朝日の私服姿が公開された。

関連記事:藤田ニコル、『ホンマでっか』で語るPopteenモデル時代 「全員がライバル」

■「ひどくない?」「コント調」

襟付きシャツと大きなドクロが目立つ黒のトップスを重ね着。下は青のスカートで、トップスをインしている。着用しているリュックもピンクとド派手だ。

独特の着こなしに、共演者たちは衝撃を受け「ひどくない?」「これヤバいぜ」「コント調」と言いたい放題。

朝日は「攻めたかったんじゃないですかね。自分にしかできないファッションがしたいみたいな時期があって。誰も持ってなさそうな服を着ている自分が好きだったんですよね」と服装にこだわりを持っていたことを明かした。

関連記事:ホラン千秋、生放送のミスを「絶対忘れないように」 楽屋に貼ってるモノとは

■ダメ出し受け気付いた「ヤバいかも」

決してダサいわけではなく、個性的だったと主張する朝日。しかし、ファッションをダメ出しされたことがきっかけで服装を変えることに。

「友達からも『どうしたの? 今日の格好』みたいに言われてたけど、個性だからと思って続けてた。けど、あるときに、みんなに言われ過ぎて本当にヤバいのかもって思って、最近は流行っているものを取り入れるようになりました」と話した。


関連記事:ホラン千秋、男性が抱く女性への幻想を一蹴 「そんなわけねえだろ」

■今後携わりたい仕事は…

そんな朝日が、今後携わっていきたいと挙げたのは「洋服の仕事」。

かつてファッションが迷走していただけに、共演者たちからはツッコミが飛び交い「変な服作りそう」「よく言えたな。この分際で。やめた方がいい」「誰も金出さない」「人に売るな」と痛烈にイジられていた。

・合わせて読みたい→四千頭身・都築、ロンドンハーツ私服−1GPでの服装を公開 「26位の私服はこちら」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!