吉高由里子、『最愛』最終回に感慨 寂しいけれど…「嬉しいことなんだ」

主演ドラマ『最愛』の最終回に寄せる思いをつづった吉高由里子。ファンからは「すでにロス」の声も上がっている。

2021/12/17 14:45

■「すでに最愛ロス」の声

この投稿に、ファンからは「最後なの悲しすぎます」「楽しみだけど終わってほしくないよ」「まだ終わってないのにすでに最愛ロスです」と最終回を惜しむ声が上がった。

また、撮影を乗り切った吉高に「お疲れ様でした」「こんな素敵な作品に出合えて感謝です」「次のドラマ出演を楽しみにしています」と労いも寄せられている。


関連記事:吉高由里子、光石研とはなぜか悲劇の親子に 「ハッピーな親子はいつ…」

■最終回に「ホッとしたような…」

・合わせて読みたい→吉高由里子主演ドラマ『最愛』に岡山天音が出演 ヒロインの過去を知る刑事に

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!