『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』 2022年元日に放送決定

『来世ではちゃんとします』がお正月に帰ってくる。まさかの元日の放送に、出演者から喜びのコメントが寄せられた。

2021/12/13 20:00

■凪ちゃんの完成度を上げていきたい

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

ゆうたろう演じる凪は、マッチングアプリで林と出会った女装男子。「ノンケをオトすのが趣味」と豪語していたが次第に林を本気で好きになってしまう。

ゆうたろう:みなさんお久しぶりです。またもや来世ちゃんが帰ってきます! あの愛おしい時間がまた帰ってくると思うとワクワクが止まりません。続編という事で前回の凪ちゃんのクオリティより完成度を上げていきたいと思います。


素晴らしいものにしますのでぜひお正月から来世ちゃんをよろしくお願いします! では2022年で会いましょう。栗山凪役のゆうたろうでした!


関連記事:萩原利久&八木勇征、『美しい彼』でダブル主演 待望のドラマ化に歓喜の声

■新年第一号なんて「めでたすぎる」

いつまちゃん(原作者):お正月スペシャル放送決定、大変嬉しいです。なんでもテレ東、新年第一号の番組なんだとか。めでたすぎる~!


また、キュートで憎めない桃ちゃん、おもしろ麗しい梅ちゃん、何しててもカッコいい松田くん、コミカルマッチョな林くん、早く幸せになってほしい檜山くん…そんなデルタメンバー、そしてセフレメンバーに会えるのが、今から楽しみですね!


作者も今後はサクサク原作コミックスを出版できるように…来年度はちゃんとします。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「本気ですか?」と何度も聞き返した