『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』 2022年元日に放送決定

『来世ではちゃんとします』がお正月に帰ってくる。まさかの元日の放送に、出演者から喜びのコメントが寄せられた。

2021/12/13 20:00

■スタジオデルタのチームリーダー

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

飛永が演じる檜山は、「スタジオデルタ」でチームリーダーをしつつ、副業で漫画を描いている。風俗嬢にガチ恋しており、稼いだお金を風俗嬢に貢ぎまくっている。

飛永:お題「正月にこれ放送するか? どんな番組?」という大喜利の答えで「来世ちゃん」と出してもいいくらい、ありえない組み合わせですよね(笑)。すごいなあ、テレビ東京!


でもよく考えてみると、正月を家族や友人や恋人と楽しく過ごす方もいますが、むしろ寂しく感じたり、しんどかったり、いろんな思いで正月を過ごされる方がいるのではないでしょうか。そんなすべての人に寄り添いながら、いつも以上の背徳感を抱いて見ていただけるワクワクなドラマになるように撮影を頑張りたいと思います。


僕の演じる風俗嬢にガチ恋する檜山くんは、どんな年末年始を過ごすのでしょうか…!


関連記事:ももせもも、ノーブラおうちデート風ショットに反響 「胸がケーキ食べてる」

■高収入のハイスペックイケメン

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

塩野が演じるAくんは、桃江が一番気に入っているセフレ。一流商社勤務の高学歴、高収入のハイスペックイケメンだがSM好き。

塩野:まさかこんなにも早く「来世ちゃん」が戻ってくるとは思いませんでした。タイトルの通り「来世ではちゃんとします」と宣言しているにも関わらず、「こんな短い期間でちゃんとできるわけないだろ!」と、今にも登場人物たちが嬉しい悲鳴をあげてきそうですね。


ところで今回僕の役名は“Aくん”になるんでしょうか? それとも“相葉敦”になるんでしょうか? 兎にも角にもまた素敵なチームで素敵な作品を届けられることを楽しみにしております。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■凪ちゃんの完成度を上げていきたい