『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』 2022年元日に放送決定

『来世ではちゃんとします』がお正月に帰ってくる。まさかの元日の放送に、出演者から喜びのコメントが寄せられた。

2021/12/13 20:00

■ヒモ適性がある魔性のタラシ

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

小関が演じる松田は、悪気なく女子に手を出す魔性のタラシ。ヒモ適性もあり、肉体関係を持った女をことごとくメンヘラ化させていく。

小関:来世ちゃんがお正月にやってきます。年明け。しかも年をまたいですぐ! 定期的にスタジオデルタに戻れること、みんなに会えることうれしく思います。


2022年の「来世ちゃん」には何が待っているのか、楽しみですね。LINEスタンプも発売されたばかりなので、友達と送り合いながらぜひご覧ください(笑)。


関連記事:中村ゆりか主演『部長と社畜の恋はもどかしい』が放送決定 「元気で明るい役柄」

■元カノのSNSを見るのがやめられない

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

後藤が演じる林は、過去の失恋から清楚な女性しか好きになれなくなってしまった。元カノのSNSを見るのがやめられない。最近は女装男子に言い寄られているが、まんざらでもない。

後藤:正月からほっこりしたみんなに会えるとはいい一年になりそうですね!


急遽スペシャルと聞いてとてもうれしく思いますが、林君を含めデルタのメンバーは一筋縄ではいかないと思いますので、撮影に向けて震えながら年末を過ごすことになりそうです!


2022年の初詣と来世ちゃんを見るためのスケジュール調整をみなさんよろしくお願いします!(笑)


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■スタジオデルタのチームリーダー