『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』 2022年元日に放送決定

『来世ではちゃんとします』がお正月に帰ってくる。まさかの元日の放送に、出演者から喜びのコメントが寄せられた。

2021/12/13 20:00

■「ひとりでこっそり楽しんで」

このたびの放送決定に際し、内田ら出演者と原作者のいつまちゃん、番組プロデューサーからコメントが寄せられた。

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

内田が演じる桃江は、性に奔放な性依存系女子だが、本命の男性の彼女には決してなれないという事実にどうしようもない切なさと虚しさを感じている。しかしそんな自分の人生を「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」とどこかクールに見つめている、承認欲求と好奇心と寂しさの狭間を生きるアラサー女子。

内田:まさかの! お正月に! 来世ちゃんが帰ってきましたーっ! 1月1日の放送だなんて、テレ東さんまた思い切ったことを、と私も驚いておりますが、素直にとても嬉しいです。


家族団らんの来世ちゃんはちょっと攻めすぎだと思いますので、ひとりこっそり楽しんでいただければと思います。気合いを入れて撮影に挑みますので、お楽しみに!


関連記事:萩原利久&八木勇征、『美しい彼』でダブル主演 待望のドラマ化に歓喜の声

■美人だが恋愛には興味なし

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

太田が演じる梅は、美人だが彼氏いない歴=年齢で、恋愛への興味はなくBLが大好き。

太田:シーズン1も年末の撮影で思い出深かったので、この寒い時期にメンバーと再開できるのがすごく楽しみです。


来世ちゃんの世界が見てくれる皆様の日常を少しでもいい感じに気持ちよくほぐして癒すことができたらうれしいです。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ヒモ適性がある魔性のタラシ