有吉&マツコ『かりそめ』に衝撃事実 チャンカワイのVTRにワイプがない?

通常はVTRを鑑賞する有吉弘行とマツコ・デラックスの様子をワイプで映し出すのだが…。

2021/12/11 11:35

■ワイプがない理由

チャンはワイプがなかった理由をスタッフに確認。すると、「スタジオ、どんズベリしてて『ワイプ取れ』って(スタッフが決めた)」と有吉とマツコにまったくウケていなかったと判明する。

「神事なんだから、スベるとかウケるとちゃうんすよ」「めちゃくちゃも短かったんですよ、5~6分ぐらいで終わったんですよ」と嘆きが止まらなかったチャンに、大久保ママも「そんなことある?」「初じゃない?」と驚きを隠せなかった。


関連記事:ハナコ・岡部大、裏番組『かりそめ天国』に恨み節 「20年に1回の強パンチ」

■視聴者は楽しみ

有吉とマツコの表情、VTRへのツッコミは番組の名物でそれを楽しみにしている視聴者は少なくない。

ネットでも以前から「ワイプのお2人の会話副音声でも聴きたいわ」「VTR流れてる時の有吉さんのワイプが面白すぎる!」といった声が寄せられているだけに、チャンと狩野のVTRのワイプを取ったのは、スタッフとしても苦渋の決断だったはずだ。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』次回予告に登場の村上信五ファンに視聴者ざわつく

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!